So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの会社ツーリング! [NC700X]

久しぶりの会社ツーリング!

天気が良いので阿蘇はバイクだらけと思ってましたが
意外に台数は少なかった・・・
resize5375.jpg
resize5373.jpg
resize5372.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

プチツーで桜 [NC700X]

実家に用があったので、日田までソロツー!

桜の開花状況を確認しながら走りました。
resize5146.jpg

福岡は都心部で意外と3分咲きがみられますが・・・

≪続きを読む≫


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

色々と追加 [NC700X]

3/16(木)

ネットでのレビューでは
インナーフェンダー等の装備がないため
泥はねがすごいとは書かれていましたが
乗ってみてその激しさに驚き・・・

オフ車なら当たり前のような汚れなんですけど
サス周辺が汚れるのが掃除の手間を増やしています。

そこで社外品のインナーフェンダー装着!
resize5071.jpg

パニアなしでは超目立つけど・・・

≪続きを読む≫


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

背振と河津桜 [NC700X]

今シーズン初の背振。

気温が低く風が強かった・・・
resize5040.jpg

唐津まで足を延ばして・・・


≪続きを読む≫


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

デュアルパーパスで機動力アップ! [NC700X]

遠方に写真を撮りに行ったときに、
C109Rだと、気になるところに止まれなかったり
入れなかったりすることが多かったので、
悩みに悩んでC109Rを売却しました。

で、新しい相棒はこいつ。
resize5015.jpg

NC700Xです。


長年バイクに乗っていますが・・・

≪続きを読む≫


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク