So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の景色 [KDX250SR]

佐賀のバルーンフェスタに行ってきました。

resize3021.jpg

風が少々強かったので、
変形バルーンの展示はありませんでしたが、
HONDAのトライアルショーは楽しめました。
resize3034.jpg
resize3029.jpg
resize3036.jpg

他にも・・・

≪続きを読む≫


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

牡蠣からのKDX [KDX250SR]

2/1に糸島の牡蠣小屋に行ってきました。

resize1696.jpg

ところが、今まで牡蠣にあたったことがないので油断していたせいか
「まだ焼けてないかも・・・」
って感じの牡蠣を1個食べたんですけど
見事に翌日の夜から嘔吐下痢。

そして翌日は長男、さらに私と長男から感染したのか
遅れて長女と次男が発症。

牡蠣を食べに行かなかった女房以外壊滅状態でした。

現在のKDXは・・・

≪続きを読む≫


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

猫峠は秋模様 [KDX250SR]

先日、猫峠を走りましたが
景色はすっかり秋模様でした。
resize1180.jpg

すでに紅葉が始まっている部分も
resize1178.jpg
resize1179.jpg

写真の写り具合を現地で確認したいので
iPad miniの購入を検討していましたが・・・

≪続きを読む≫


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

九州2stミーティングin木魂館 [KDX250SR]

5/25(日)

小国の木魂館まで行ってきました。

resize0228.jpg

仲間のNSR250Rと待ち合わせをし
一般道でのんびり走っていると
原鶴の河川敷に自衛隊のヘリが!
resize0229.jpg

緊急着陸かと思い、すぐに河川敷に降りて見てみると・・・

≪続きを読む≫


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

崩れてるし・・・ [KDX250SR]

5/6(火)晴れ

今年のGWは一日中の長距離は走れないままに終了です。
最終日にとりあえず近場探索。

久しぶりに猪野ダムに行ってきたのですが・・・

崖崩れのため通行止め
resize4361.jpg
resize4362.jpg

どれくらいなのかのぞいてみると・・・

≪続きを読む≫


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク