So-net無料ブログ作成
検索選択
イントルーダークラシック ブログトップ
前の5件 | -

そろそろロングツーリングにでも・・・ [イントルーダークラシック]

ここんとこスケジュールと天気が噛み合いませんが、
今週末は大丈夫そうです。

ここ数日も晴れが多く、日中は暑くて車の窓を開けることもあったり・・・

仕事ほっぽり出してツーリングにでも行っちゃいたくなるほどでした。


今年はまだロングツーリングに行ってないので、
そろそろ計画を立てようかと思います。

しかし、この季節、標高の高いところは油断できないので、
風が弱い日に海岸線を走ろうかな?

以前、この季節に大観峰に行った時は、
日陰のコーナーの凍結に、マジビビりました w( ̄Д ̄;)w

峠に入るまでの状況はOKだったんですけど
resize10515.jpg
resize10514.jpg
(懐かしのイントルーダークラシックです)


大観峰は極寒で・・・


≪続きを読む≫


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

恐怖の写真 (;゚;Д;゚;ノ)ノ [イントルーダークラシック]

昔々の一枚の写真・・・

resize4122.jpg

懐かしいイントルーダークラシック。

で・・・

お気づきですか・・・


≪続きを読む≫


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

雪景色? [イントルーダークラシック]

本日、平野部でも雪が降りました。
積もるほどではありませんが、
寒さも確実に厳しくなってきたようです。
近場の山頂でも積雪が若干あったようで、白く化粧をしていました。

こうなると、阿蘇なんかは晴れてても、
日蔭のコーナーが凍結していたり、
雪が残っていたりして危険ですね。

イントルーダーで阿蘇ソロツーの時も、牧ノ戸で積雪
resize2945.jpg

画像の先は・・・

≪続きを読む≫


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今週は大荒れ? [イントルーダークラシック]

予報通りですが、急激に天気が崩れて
今日はまるで台風が来たかのような大荒れの天気 ( ̄□ ̄;)

明日から岡山出張で、福岡に戻るのは日曜日の夜。
物理的にもバイクに乗れません。

今頃って、バイクでどこ行ってたのか振り返ってみると
resize2826.jpg
糸島で走りまわって牡蠣食べて

やっぱり定番・・・

≪続きを読む≫


nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今月は速かった  [イントルーダークラシック]

10/6に閲覧数50,000件突破の記事を書きましたが、


昨日で60,000件突破しました!V( ̄▽ ̄)V

今後ともよろしくお願いします <(_ _)>

リターン生活が始まって2年
最初はイントルーダークラシックで始まり
イントルーダークラシック-3.JPG

カスタムを経て
角島4.JPG

途中で・・・

≪続きを読む≫


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | - イントルーダークラシック ブログトップ