So-net無料ブログ作成

いよいよお別れ [KDX125SR]

6/16(土)雨

いよいよKDX125SRの引き取り日です。

あいにくの大雨ですが、自走して帰られるとのこと。
バス停までお迎えにあがり、自宅までの道程でバイク談義。

これが最後のKDX125SRのショット。
resize1452.jpg

大切に乗ってくれそうな方だったので安心しました。

大事に乗ってもらってね。
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

減らすか・・・ [KDX125SR]

6/2(土)

仕事もプライベートも忙しいので
なかなか4台をローテーションで乗っても
間隔があいてしまいます。

そのうえKDX125SRと250SRの使い分けも難しく・・・

ということで、1台減らすことにしました。

どれも思い入れがあって手放したくないんですが、
大事に乗っていただける方にと思いながらオークションに出品。
1.jpg
2.jpg

無事落札されたかと思いきや・・・

≪続きを読む≫


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

春の九州2stミーティング [KDX125SR]

4/1(日)晴れ

今日は春の九州2stミーティングin鳴淵ダム!
resize1175.jpg

集合場所には朝から多くの2stマシンが集合しました。
resize1176.jpg

女房は婦人会の集まり、私は2stミーティング。
長女の面倒は誰が見るの?
ってことで、長男と次男に長女の面倒を見てもらうことにしてお出かけでした。
開催場所も近いので可能なんですね。

本日は原付2stミーティングなので、私はKDX125SRで参加です。
resize1177.jpg

最近はKDXの勢力も増し・・・

≪続きを読む≫


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

日替わり通勤と桜 [KDX125SR]

天気が良い日が続いたので
日替わりでバイク通勤しました。

resize1175.jpg
resize1176.jpg
resize1177.jpg

帰りは遅いので、さすがに寒かったりしますが、
確実に暖かくなってきてますね。

ここ数日の陽気で桜のつぼみも膨らみ始め・・・
resize1178.jpg
resize1179.jpg

なんて記事を書こうと思ってましたが・・・

≪続きを読む≫


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お見送り [KDX125SR]

3/17(土)

今日から女房と次男は東京に一泊二日でお出かけ。
次男のクラスが、めざましテレビでも紹介されている
ロープジャンプの九州大会で優勝したので全国大会に出場します。
(次男は選手じゃないけどね)

空港まで送っていかないといけないし、
土日は長女の子守りなのでバイクにも乗れません。

ということで、早朝プチツー!
resize1072.jpg

ちょっとウェットだけどKDXならOK!


出かけてみると、ショウケ越は・・・



≪続きを読む≫


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク