So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの会社ツーリング [C109R]

様々な事情で延期続きだった会社ツーリングです。

resize4734.jpg

最初の休憩で一般道を移動する戦車隊と遭遇。
resize4735.jpg

駐屯地と演習場が近いので、自衛隊の車両にはよく出会います。


ですので、こんなシュールな状況にも・・・

≪続きを読む≫


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

のらりくらりと・・・ [C109R]

時間見つけてはちょこちょこ乗ってます。

なかなか長距離は行けてませんが、
ゆっくり時間をとってのらりくらりと一人旅です。
resize4177.jpg
resize4170.jpg

先日は・・・

≪続きを読む≫


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今年も桜が綺麗でした [C109R]

今年は休みと天気と桜のピークが重なった 良い桜のシーズンでした。

resize4146.jpg
resize4147.jpg
※力丸ダム付近の枝垂れ桜


毎年行くのは・・・


≪続きを読む≫


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

オイル交換 [C109R]

ユーザー車検も終わったのでオイル交換しました。

久しぶりの交換だったので乗り味の違うこと違うこと(笑)
resize4037.jpg
※猪野にて

近所の皿山公園では、春らしく鳥たちも活発になってきて・・・




≪続きを読む≫


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

長期間放置状態・・・ [C109R]

何か月ぶり?

何かとイベントが多く、今年の冬のシーズンはほとんどバイクに乗らずじまい・・・

暖かくなってきたので始動開始です。

先週C109Rの車検に行ってきました。
初めてのユーザー車検ですよ。

どうしていいかわからなかったら、その場に来ていたバイク屋さんの方が手伝ってくれました。
10469347_761926300574554_6693657408554984596_n.jpg
12809702_761926303907887_7860726347435639647_n.jpg

何はともあれ無事終了したことに喜び大です。

ところで19歳の長男が先日から通い始めました・・・


≪続きを読む≫


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク