So-net無料ブログ作成

猫家族 [ペット]

今回は猫。

春、我が家にトラのお嫁さんとしてやってきたキジトラのアサリ。
めでたく結ばれ5月末、無事男の子と女の子の二匹の仔猫を出産しました。
resize5378.jpg
resize5403.jpg

生まれたのは二匹ともキジトラ。

女の子はバイク仲間にもらわれることが決まっていて、
1か月ちょっとの間だけ我が家で過ごしておりました。
resize5619.jpg
resize5610.jpg
resize5622.jpg

今は男の子だけが我が家にいて、
キジトラだけど色が白っぽいので
「銀」と名付けました。
resize5734.jpg

父親のトラは生まれてすぐのころから子育てに参加。
resize5707.jpg
21151284_1143872792379901_4751650619754944084_n.jpg
今では主の自覚が出てきたのか、近所に近づく外猫に敏感に反応し、
窓の外に向かって威嚇しております。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

冴木隆

はじめまして、
隆と申します。
可愛いって言うか、
美人の猫ですね。

by 冴木隆 (2017-09-12 20:47) 

よっすぃ〜と

気持ち良さそうに眠ってますにゃ~(^^
by よっすぃ〜と (2017-09-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。