So-net無料ブログ作成

プチツーで桜 [NC700X]

実家に用があったので、日田までソロツー!

桜の開花状況を確認しながら走りました。
resize5146.jpg

福岡は都心部で意外と3分咲きがみられますが・・・

全体的にはまだまだのところが多いようですが、
今週半ばから末にかけてピークを迎えそうですね。

画像は甘木の公園。
resize5144.jpg
resize5145.jpg

一番咲いてる樹を探し、何とかこの程度の写真は撮れました。


おまけ

我が家の「とら」にお嫁さんが来ました。
resize5138.jpg
resize5143.jpg

resize5140.jpg
ひょっとすると、今年の夏にはお父さんになるかも・・・

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

よっすぃ〜と

うちの辺りのソメイヨシノはやっと開花し始めた気がチラホラといった感じです。
by よっすぃ〜と (2017-04-02 18:57) 

さる1号

ウチの近所の染井吉野はまだ一分咲き程度でした
次の週末が見頃かな
by さる1号 (2017-04-03 11:00) 

SHIMASHIMA

>よっすぃ〜とさん
今年はムラが多いようです。
咲き始めが遅いからですかね?
ピークの迫力は少し例年に劣るかもしれませんね。
by SHIMASHIMA (2017-04-03 23:54) 

SHIMASHIMA

>さる1号さん
今年の福岡は最悪な状況になりそうです。
今週木曜日あたりから見ごろを迎え週末にはピークになりそうなんですが、水曜から天気が崩れ週末土日まで雨・・・
by SHIMASHIMA (2017-04-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0