So-net無料ブログ作成

色々と追加 [NC700X]

3/16(木)

ネットでのレビューでは
インナーフェンダー等の装備がないため
泥はねがすごいとは書かれていましたが
乗ってみてその激しさに驚き・・・

オフ車なら当たり前のような汚れなんですけど
サス周辺が汚れるのが掃除の手間を増やしています。

そこで社外品のインナーフェンダー装着!
resize5071.jpg

パニアなしでは超目立つけど・・・

パニアを着ければそうでもない。
resize5075.jpg
resize5072.jpg
※センター出すのが超大変でしたが・・・

思いのほか効果は大きかったので、
フロントもエクステンドフェンダーで延長。
resize5080.jpg
※付属の両面テープだけでは無理・・・
※付属のプッシュリベットはサイズがバラバラだった・・・
なので、ボンドで接着して穴あけ加工したのち
アルミリベットで固定しました。

本日は振休だったので、そのまま平尾台までソロツー!
resize5076.jpg
resize5077.jpg
resize5079.jpg

燃費30km/Lは給油の心配をしなくていいので
超安心です。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

さる1号

そんなにも汚れるんだ@@;)
標準で装着して欲しいですね
by さる1号 (2017-03-17 12:22) 

SHIMASHIMA

>さる1号さん
スイングアームの付け根にラバーの泥除けがついてるのが多いと思いますが、そのたぐいのものは一切なく、10cmほどの隙間に泥が飛び込んで汚してしまってました。
by SHIMASHIMA (2017-03-18 00:40) 

よっすぃ〜と

へぇ~、前側にベロが垂れてるインナーフェンダーは見たことないです。
こういうものもどんどん進化してるのですね(^0^)
by よっすぃ〜と (2017-03-19 20:38) 

SHIMASHIMA

>よっすぃ〜とさん
リンクガードらしく、完璧に前方への泥はねを防御してくれます。
by SHIMASHIMA (2017-03-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0