So-net無料ブログ作成
検索選択

背振と河津桜 [NC700X]

今シーズン初の背振。

気温が低く風が強かった・・・
resize5040.jpg

唐津まで足を延ばして・・・


河津桜を鑑賞。
resize5033.jpg
resize5039.jpg

メジロがいないのが残念でした。

昨日は大分の津久見まで行ってきましたが
そこはメジロがめちゃめちゃいました。
resize5031.jpg
resize5029.jpg
resize5027.jpg



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

さる1号

メジロ、いい感じに撮れていますね
ピンクに緑がよく映えますね
メジロがいっぱいいるとは羨ましいです
ウチの近所ではあまり見かけなくて・・・--)
by さる1号 (2017-02-27 06:52) 

しば

新しい相棒、機動力ありそうですね!
3/19AM5時小倉港に着きます♪
一緒に機動力発揮しませんか?(笑
by しば (2017-02-28 11:04) 

よっすぃ〜と

メジロが綺麗に撮れてますね~(^^
by よっすぃ〜と (2017-03-02 00:22) 

SHIMASHIMA

>さる1号さん
海岸沿いの山際にたくさん河津桜が植えられてるので、野鳥も集まりやすいようですね。逃げ場があるせいなのか、メジロたちもギリギリまで人から逃げようとしませんでした。
by SHIMASHIMA (2017-03-05 15:07) 

SHIMASHIMA

>しばさん
お久しぶりです!
私も買い替えちゃいました(笑)
連休を利用したツーリングですか?
私は残念ながら仕事です (´・ω・`)
今年は四国ツーリングを計画予定ですので
また連絡させていただきます。
by SHIMASHIMA (2017-03-05 15:11) 

SHIMASHIMA

>よっすぃ〜とさん
500mmでは近すぎるほど、そばまで寄ってきてました。
なかなかないチャンスでしたね。
by SHIMASHIMA (2017-03-05 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: