So-net無料ブログ作成

デュアルパーパスで機動力アップ! [NC700X]

遠方に写真を撮りに行ったときに、
C109Rだと、気になるところに止まれなかったり
入れなかったりすることが多かったので、
悩みに悩んでC109Rを売却しました。

で、新しい相棒はこいつ。
resize5015.jpg

NC700Xです。


長年バイクに乗っていますが・・・

実はHONDAは初めてなんです。
resize5011.jpg
resize5012.jpg

ブログタイトル考えなきゃ・・・
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

さる1号

確かにC109Rでは重くて大きいですからね
NC700Xは軽さでどこでも入っていけますね
Uターンも楽そうだし
by さる1号 (2017-02-18 16:50) 

よっすぃ〜と

え~!C109R手放しちゃったんですか!?
もったいな~い…
でも、あれもこれも全部ってわけにもいかないですもんね。

by よっすぃ〜と (2017-02-18 21:37) 

SHIMASHIMA

>さる1号さん
長距離ツーリング用にはC109Rはよかったのですが、
「あっ!ここ写真撮りたい!」と思っても、なかなか止められなかったり戻れなかったり入っていけなかったりしたので、NC700Xの機動性には満足しています。
by SHIMASHIMA (2017-02-19 09:32) 

SHIMASHIMA

>よっすぃ〜とさん
ぜいたくを言えば、欲しいカテゴリーをすべて所有がよいのですが、なかなか大型2台は難しいですね。
by SHIMASHIMA (2017-02-19 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0