So-net無料ブログ作成
検索選択

玖珠駐屯地記念式典と湯布院の紅葉 [その他]

11/13(日)

玖珠駐屯地記念式典に行ってきました。
resize4776.jpg

この駐屯地は初めてだったので・・・

訓練展示を観る場所を決めるのに手間取り、
結果後姿ばかりになってしまいました( ̄▽ ̄ノ)ノ
resize4778.jpg
resize4781.jpg
resize4782.jpg

訓練展示での戦車の動きはそれほど速くないものが多いのですが
ここの訓練展示では、戦車が場内を全速力で駆け回ります。

中でも高機動能力を持つ10式戦車は時速70km以上出せるそうで
ドリフトしながら敵地制圧に向かいました。
resize4784.jpg


駐屯地を後にして、昼食は湯布院の天井桟敷。
resize4772.jpg

落ち着いた店内はゆっくり時間が流れる良い雰囲気ですね。
resize4773.jpg
resize4771.jpg

金鱗湖周辺の紅葉はシーズン突入のようです。
resize4770.jpg
resize4774.jpg
resize4775.jpg



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

さる1号

戦車のドリフト@@;)
かっちょえ~、見てみたい~≧≦q
湯布院、素敵な紅葉ですねぇ^^
by さる1号 (2016-11-16 12:23) 

よっすぃ〜と

戦車もイイけど、紅葉が素晴らしいじゃないですか~(^0^)
by よっすぃ〜と (2016-11-19 23:19) 

SHIMASHIMA

>さる1号さん
全速で場内を駆け回ってましたよ。
湯布院は雰囲気もがよいのですが、訪日外国人観光客が多くて・・・
by SHIMASHIMA (2016-11-21 07:39) 

SHIMASHIMA

>よっすぃ〜とさん
紅葉はタイミングがちょうどよかったです。
by SHIMASHIMA (2016-11-21 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0