So-net無料ブログ作成
検索選択

犬派なのに・・・ [ペット]

訳あって猫を飼うことになりました。

超犬派なんだけど、色々あって里親探してる生後2か月の猫を引き取ることに。
resize4467.jpg

外飼いされている近所の猫や野良猫が・・・


ガレージに侵入し、車の上やバイクカバーの中に入り込み
最悪マーキングされたら臭いのなんの。

トゲトゲのシートを敷き詰めて対策してるけど
たまにボンネットの傷を見つけて
泣く泣くコンパウンドで消す作業したりもします。

そんなこんなで基本猫嫌いなんですけど、
飼うと可愛いったらありゃしない。
resize4482.jpg
resize4484.jpg

resize4723.jpg
resize4722.jpg

家に来てもう3か月がたちますが、
ずいぶん大きくなりました。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

さる1号

このまま猫ブログに変わってしまったりして・・・^^;
しかし、見事な欠伸ですねぇ
欠伸の時に見える牙に萌えます^^;
by さる1号 (2016-10-24 12:23) 

SHIMASHIMA

>さる1号さん
やっぱりトラとおんなじなんだな・・・
と思うことがしばしばありますね。
by SHIMASHIMA (2016-10-25 22:07) 

よっすぃ〜と

うちの姉も同じ茶トラの子を同じ頃合から飼いはじめましたよ。
はじめはめっちゃ人見知りしてすごくおとなしかったんですが、数週間でめっちゃ活発に変貌してました(^^
by よっすぃ〜と (2016-10-29 18:18) 

SHIMASHIMA

>よっすぃ〜とさん
そうなんですよ。
まだまだ子供だからやんちゃです。
by SHIMASHIMA (2016-10-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0