So-net無料ブログ作成
検索選択

バイク三昧な休日~其の二:keiさん上陸! [C109R]

11/3(土)

ブルバードの仲間たちと別れた後は、
待ち合わせの茗荷原茶寮に向かいましたが
道に迷ってうろうろ・・・

なんとかたどり着きましたが、携帯は圏外・・・( ̄ω ̄;)
resize1955.jpg

停まってるバイクの中からkeiさんのCBR600F4iを見っけ!
resize1970.jpg

他のバイクに目をやると・・・

いろんな方々のブログで見たことがあるような気が・・・
resize1957.jpg
resize1956.jpg

オレンジのZ1000にはMINORISTって書いてあるし・・・

そこに店内からTonojiさん登場!

おおお~!はじめましてC109RのSHIMASHIMAです。

Tonojiさん曰く
「弾丸ツーで九州に来てる仲間を出迎えてここに来ました」

SHIMASHIMA曰く
「岐阜から来たこのCBRと待ち合わせてここに来ました」
「携帯が圏外なので、連絡が取れなくなって・・・」

Tonojiさん
「えっ!このCBRってkeiさん?」

???

えええええ~!w(゚o゚*)w

とり天さんってことは伺ってましたが、
まさか、MINORISTの皆さんがご一緒だったとは。

「中に、ゆうさんもいますから、さあ入って入って!」

中に入って自己紹介してkeiさんのもとへ。
(あ~写真撮ってない・・・)

しばらく店内で雑談。
resize1958.jpg

keiさんつながりとはいえ、見も知らぬ私を招き入れていただきありがとうございました。

雑談後は準備をして走ります。
resize1959.jpg
resize1969.jpg

ミルクロード、やまなみハイウェイを走り
resize1971.jpg

長者原で記念撮影
resize1960.jpg

すると何やら怪しい行動をとる方たち・・・
resize1961.jpg

resize1962.jpg

Tonojiさん、セルフタイマーでダッシュです!
resize1963.jpg

私はここから日田方面に下るのでお別れ。
resize1965.jpg
※ブログで見たことがあるけど、もう誰が誰やら・・・

resize1967.jpg

resize1968.jpg

あとは薄暗い四季彩ロードを走って帰りましたが
今週末は紅葉も見ごたえがありそうでした。

皆さん、また機会があればご一緒させてくださいね。


人気のアメリカンバイクブログはこちら
にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 35

さる1号

もう誰が誰やら・・・本当にそんな感じですね
でもいいなぁ~^^
by さる1号 (2012-11-05 05:53) 

ローキン

はじめまして~
土曜日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by ローキン (2012-11-05 12:55) 

SHIMASHIMA

>tochiさん
ありがとうございます。
by SHIMASHIMA (2012-11-05 20:23) 

SHIMASHIMA

>さる1号さん
皆さん全員とお話しできたわけではないですし、
もっと一緒に走らないといけませんね~。
by SHIMASHIMA (2012-11-05 20:25) 

SHIMASHIMA

>harukichiさん
ありがとうございます。
by SHIMASHIMA (2012-11-05 20:25) 

SHIMASHIMA

>HIROさん
ありがとうございます。
by SHIMASHIMA (2012-11-05 20:26) 

SHIMASHIMA

>ローキンさん
はじめましてでした~!
遠路はるばるいらしてお疲れだったでしょうが、
九州を堪能できましたか?
また機会があれば一緒に走りたいです。
by SHIMASHIMA (2012-11-05 20:28) 

tonoji

いつか会えるだろ~と思って・・・長かった(笑)
声をかけていただいた時は、ある理由でべっくりだったんですが
それはまた・・・(*≧m≦*)ププッ
一緒に走ることも出来て!カメラお届けありがとうございます。
C109Rを軽々操る姿はかっこよかったな~
今度はがっつり走りましょう♪
by tonoji (2012-11-05 23:17) 

SHIMASHIMA

>tonojiさん
バイクを見つけた時にもしかしてとは思いましたが
皆さんとご一緒だったとは驚きでした。
皆さんを見送ったあと、砂利の場所に車が入ってこようとして
そこに視線を送るとデジカメがポツリと・・・
慌てて拾って見ると、茗荷原茶寮での雑談中に見たような気が・・・
速攻で追いかけちゃいました。
今度はガッツリ走りたいです。
by SHIMASHIMA (2012-11-06 02:10) 

たくや

これは凄い集団ですね~
一度にお会いするとわからなくなりますよ。
by たくや (2012-11-06 15:06) 

yosi

wao-
shimashimaさんもお出迎えだったんですねー。
こんな時に仕事なんて、もーやってらんなういよー。
九州のみんなも集まる機会ができてnice!な弾丸ツーにだったようです。

by yosi (2012-11-06 20:39) 

もっち

はじめまして~そしてお疲れ様でした。

僕も茗ヶ原からの参加だったので同じ席に座れず
お話出来るチャンスがありませんでした。(^^ゞ
今、分かりました!僕の連れがカメラを長者原に落として
わざわざ届けてくださった方だったんですね。
ほんとありがとうございました。本人に代わりお礼申し上げます。
あの後去って行く後ろ姿がなんともカッコよかったです。
ありがとうございました。

by もっち (2012-11-06 21:37) 

てんてん

いいないいな~僕もみんなと会いたいな~♪
by てんてん (2012-11-06 22:45) 

SHIMASHIMA

>yamsさん
ありがとうございます。
by SHIMASHIMA (2012-11-07 00:06) 

SHIMASHIMA

>たくやさん
ゆっくりお話することもできなかったので
もう誰が誰やら(笑)
後でみなさんのブログで復習しないといけません。
それでも楽しかったです。
by SHIMASHIMA (2012-11-07 00:08) 

SHIMASHIMA

>yosiさん
お仕事だったんですね。
情報は事前に入ってたでしょうから
ウズウズしたんだろうなぁ~。
by SHIMASHIMA (2012-11-07 00:10) 

SHIMASHIMA

>もっちさん
はじめましてです。
デジカメはお連れの方だったんですね。
車に踏まれずに本当に良かったです。
また機会があればご一緒したいです。
by SHIMASHIMA (2012-11-07 00:12) 

SHIMASHIMA

>てんてんさん
なんか芸能人に会ってるような気分でした。
見たことある人がいっぱいいる~!って感じです。
by SHIMASHIMA (2012-11-07 00:13) 

もりちょ

niceありがとうございました♪
斜め前に座っていたのに、
挨拶すらするタイミングを逸してしまい、
すみませんでした<(_ _)>
デジカメを届けに追って来られたSHIMASHIMAさんの姿、
かっこよかったです♪
またご一緒出来た時に、しっかり挨拶させてくださいね!
今後ともよろしくお願いします。
by もりちょ (2012-11-07 15:11) 

せつら

土曜日はありがとうございました。
お初で緊張しながら、ちょっとしか話せず、失礼しましたf(^^;
人見知りなもんで……(笑)
これからもよろしくです(^^)
by せつら (2012-11-07 21:19) 

よっすぃ〜と

keiさんはすっかり九州マスターになってるな~。
僕も九州上陸作戦実行した~い(>_<)
休み取れるかな~。
by よっすぃ〜と (2012-11-07 22:20) 

80G

九州弾丸でお世話になりました80Gです。九州勢の多さにまともにご挨拶もできなかったかもです、申し訳ないです。またよろしくです。
by 80G (2012-11-07 22:38) 

SHIMASHIMA

>もりちょさん
追いつけるかな?なんて思いながら追いかけましたが
ちょうどみんなで止まっていたので助かりました。
ご一緒させていただいたときは、こちらこそよろしくお願いします。
by SHIMASHIMA (2012-11-08 01:30) 

SHIMASHIMA

>せつらさん
いや~私も緊張しまくりで・・・
keiさんもおっしゃってましたが、神々しくて(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
by SHIMASHIMA (2012-11-08 01:32) 

SHIMASHIMA

>よっすぃ〜とさん
是非いらしてください!
きっと気に入っていただけると思います。
by SHIMASHIMA (2012-11-08 01:34) 

SHIMASHIMA

>80Gさん
短い時間でしたが楽しくお話させていただけました。
また九州にお越しの際は、是非声をかけてください。
by SHIMASHIMA (2012-11-08 01:35) 

ゆう

「中にゆうさんもいますから・・」のくだりに・・・べっくり
そんな紹介を受けましたが・・はじめましてですた~~
あの長者原の草むらから携帯を探して・・・
keiさん携帯紛失事件までこのあとあるし~
もしかしたらこの携帯お届け事件が、keiさんの中で「なくした」感を強くしたかも・・(妄想)
弾丸ツーのお出迎えは、何だかこれからも増えそうなのでまた
今度走る機会がありましたら宜しくお願いすま~~す。
by ゆう (2012-11-08 02:23) 

SHIMASHIMA

>ゆうさん
はじめましてです。
私がtonijiさんに、
「ブログで見たことあるバイクが、たくさんあるから」と言って
ゆうさんのXT660Xを指差したから、そうおっしゃったと思いますが、
ひょっとしたら悪さをしていたtonojiさんは、
慌てて何かをごまかすように口走ったのかも(笑)
by SHIMASHIMA (2012-11-08 03:20) 

とり天

SHIMASHIMAさんはじめましてこんばんは!
大分のとり天と申します。
あれよあれよと走ってお別れとなりましたが、カメラ事件で追いかけてきてくださり、たまたま私、ゆうさんに用事があってあの場所で止まってよかったです(汗)

スズキのC109Rかっこいいですねーーーーーーーー!
ど迫力!すず菌ということで、ご挨拶させていただきました!
とのじんが、、なにか悪さしてたんですねww 


by とり天 (2012-11-08 22:27) 

SHIMASHIMA

>とり天さん
先日はお世話になりました。
短い時間でしたが、と~ても楽しかったです!
とり天さんの隼も存在感があってカッコ良かったですよ。
さすがすず菌(笑)
tonojiさんの行動は明らかに怪しかったです(¬¬) ウフフ
by SHIMASHIMA (2012-11-08 23:14) 

SHIMASHIMA

>かおりんさん
ありがとうございます。
by SHIMASHIMA (2012-11-10 18:19) 

SHIMASHIMA

>るぐっちぃさん
ありがとうございます。
by SHIMASHIMA (2012-11-10 18:20) 

T2

遅ればせながら
お初とはいえ、挨拶程度で申し訳ありませんでした
茗ヶ原で離脱しちゃったんで、後もからめず・・
今度、どこかでお会いしたら、よろしくお願いします。

by T2 (2012-11-12 00:18) 

SHIMASHIMA

>taka4さん
ありがとうございます。
by SHIMASHIMA (2012-11-13 20:08) 

SHIMASHIMA

>T2さん
こちらこそよろしくお願いします。
いろんなとこうろうろしてるので、きっとまた会えると思いますよ。
弾丸もありますしね(笑)
by SHIMASHIMA (2012-11-13 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: