So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

猫家族 [ペット]

今回は猫。

春、我が家にトラのお嫁さんとしてやってきたキジトラのアサリ。
めでたく結ばれ5月末、無事男の子と女の子の二匹の仔猫を出産しました。
resize5378.jpg
resize5403.jpg

生まれたのは二匹ともキジトラ。

≪続きを読む≫


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

久しぶりの会社ツーリング! [NC700X]

久しぶりの会社ツーリング!

天気が良いので阿蘇はバイクだらけと思ってましたが
意外に台数は少なかった・・・
resize5375.jpg
resize5373.jpg
resize5372.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

プチツーで桜 [NC700X]

実家に用があったので、日田までソロツー!

桜の開花状況を確認しながら走りました。
resize5146.jpg

福岡は都心部で意外と3分咲きがみられますが・・・

≪続きを読む≫


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

色々と追加 [NC700X]

3/16(木)

ネットでのレビューでは
インナーフェンダー等の装備がないため
泥はねがすごいとは書かれていましたが
乗ってみてその激しさに驚き・・・

オフ車なら当たり前のような汚れなんですけど
サス周辺が汚れるのが掃除の手間を増やしています。

そこで社外品のインナーフェンダー装着!
resize5071.jpg

パニアなしでは超目立つけど・・・

≪続きを読む≫


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

背振と河津桜 [NC700X]

今シーズン初の背振。

気温が低く風が強かった・・・
resize5040.jpg

唐津まで足を延ばして・・・


≪続きを読む≫


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | -